突然の

2/2
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/1385ページ
で、私が出勤するとなんと先輩は頭を抱えていた。 金庫の中のストック分まで全部機械に入れてしまい、挙げ句表示金額は全く違っていた。 台の上は何度もやり直した計算用紙が所狭しと散らばっていた。 私は事情が分かると怒りを覚えた。 昨日の私の番で出てくれば、もしかしたら 今までやって来た事だから感も戻ったかもしれないのに 仕方がないから、先輩と二人で金庫分のお金を抜いて、後は私が帰りに実数計算する事にした。 元々、出来ない人だったけど休む前はちゃんと出来ていたはずなのに 彼女は辞めると言って、私物を持ち鍵を返して帰ったと聞いた。 何故、あの時にハッキリ言ってくれなかったのか? そして、今も何故連絡が来ないのか? やっぱり少しおかしな人だったけど、その通りだったのか?と残念に思った。 それにその日の夜の社長からの電話で 「事情はお分かりかも知れませんが、⚪⚪さんから今LINEが来まして、辞めるとの事なので、なるべく早く新しい人を入れたいと思います」 と言われた。 私はそこでやっぱり常識のない人だったんだ! と思った。 お世話になりましたもなく、辞めるのに LINE一本。 信じられない。 当分は仕事のシフトも大変になる。 連勤4日、連休2日。 来月の給料も普段より3万も増えるけど、無理をして稼いでいては本末転倒だと思う。 最近、胃を壊して食事もまともに食べられない。 体重減少も始まった。 また、ストレスだと思うけどまた大変だ! なんせ、口の悪い婆さんが二人もいるから 先が思いやられる。
/1385ページ

最初のコメントを投稿しよう!