謝罪の言葉

5/31
579人が本棚に入れています
本棚に追加
/686ページ
わたしが、 何か大切なことを 言おうとして口を 開いた瞬間、 一之瀬がいきなり 冷たい表情になって、 感情のこもらない声で 囁いた。 『さ よ な ら 。』 「っ!!!??」 気付いたら、 体が飛び起きて、 肩で息をしていた。 え、 まって、頭が混乱してる。 一之瀬はわたしに さよならって言った? ちがう、それは わたしが一之瀬に言った 言葉―――――・・・・・ じゃあ、わたしのほっぺに 手を添えたのはただの夢? ・・・ちがう、 これは現実にあった。 冷や汗が、首筋を伝う。 あんまり生々しい夢で、 リアルとの区別が めちゃくちゃに なったんだ・・・・・・。 「っ・・・きつ・・・」 布団の中に潜り込んで、 わたしは顔を歪めた。 一之瀬に、 はっきり突き放された。 『神田が誰と何しようと、 俺に関係ないし。 好きにすれば?』 この言葉を聞いた瞬間、 体中の力が抜けて、 頭が真っ白になって、 今までの一之瀬との 思い出も何もかも、 全部壊れていく気がした。
/686ページ

最初のコメントを投稿しよう!