彼の正体

5/7
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
ミハルくんが役者をやっているのは、お兄さんがプロ野球選手以外になりたかった職業だったから。 そして、ミズキの名前の由来は、お兄さんの名前だ。 篠井瑞稀。 それが、ミハルくんの役者として活動しているときの名前。 篠井は、彼の母方の旧姓のよう。過去は詮索されるべきじゃないと、信夫さんが配慮したそうだ。 活躍して、名前が売れたいわけじゃない。けれど、ミズキという名前が、みんなの中から消えないでいてほしい。 そんな思いが、演技にも込められ、はかない存在として支援されているという。それは、わたしがあのとき目撃したファンとの交流の中で垣間見えた気がする。試験が近くたってなんだって、むりしてでも、篠井瑞稀と直接関わりたい、そんな思いが。
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!