10・類友イベント3

2/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
 Fカップ不倫を目論見(もくろみ)、その目的に向かってひた歩くのはある意味厨二病とも言えなくはないが、彼らの言っていることはもはや人間の言葉とは思えなかった。  厨二病とはいわば行き過ぎたナルシズム。  謎の背伸びによって、良いのか悪いのか分からずに良いと思い込むのもまた厨二病。人は厨二病から生まれ、厨二病に死すといっても過言ではな……。 (すでに何を言ってのか謎だ)  何故か厨二病たちと不倫することになった俺。 訳の分からない漢字の羅列に横文字のルビが振られ、それをカッコイイと悶絶する彼らを謎の生き物だと横目で眺めていた俺は、解散するなりモザイクチャンネルに直行した。  もう俺の居場所はここしかない。 モザイク3:こんばんは! モザイク1:よう、モザイク。 (安定のモザイク) モザイク2:最近モザチャに入り浸ってないか? モザイク3:俺のオアシス! モザイク1:また何かあったのか? (何もなかったことは一度もない) モザイク2:いっそ名前をモザチャにしてみたら? モザイク3:それはちょっと モザイク2:贅沢だねえ  そういう問題か……? モザイク3:いろいろ試してみたんですが、なかなか法則が分かりませんね。 モザイク1:それはそうだろう。 (バレては困る!) モザイク2:早くしないと上級コースに行かされるよ?  新しい条件が開示される?! モザイク1:そうそう、連続5回類友イベントが出ると上級コースだったね。 モザイク3:マジすか?! モザイク1:そうそう。俺は回避しまくったけどな。 モザイク2:モザ1は回避しても禿と遭遇するから笑うよな。 (どういうこっちゃ) モザイク1:俺は禿とのコンビネーションで前進する。どこまでもな。 モザイク2:なにトチ狂ったこといってんだ。 モザイク3:禿好きっすね。 モザイク1:好きではない。俺は愛されているんだ! (禿に?) モザイク2:そういや上級コースに行くと、ランダムで5マス進める時があるらしい。 モザイク3:なんすか! そのハッピーな感じ。 (ちっとも進まないのに必要か?) モザイク2:学校の前通る時はちょっと便利だよな。 モザイク1:モザ2は上級コースだったのかよ。 モザイク2:あれ? 言わなかった? モザイク1:ひでえよ、10年の仲なのに!  俺はモザチャの主たちが10年の付き合いなことを知り、とりあえず名前を変えることにしたのだった。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!