結婚を誓った夜~亜希斗side~

3/6
1086人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ
『私が?素敵な女性?』 『ああ…見た目ももちろん可愛いけど、笑顔も、内面の優しさも…全部が魅力的だ』 『…そんな…恥ずかしいです』 『雅妃…俺、お前が欲しい。お前のこと、全部、俺にくれないか。心も体も…全て。ずっとずっと一緒にいよう』 『亜希斗さん…』 雅妃の今にも崩れそうになる体を支えながら、俺は…言った。 『結婚…しよう』 その言葉に、目を真っ赤にして俺を見つめる雅妃。 『…本当…に?私なんかでいいんですか?』 『お前じゃなきゃ嫌だ。お前は俺だけの物だ…絶対に誰にも渡さないから』 俺は… こんなにも独占欲が強かったんだ… 自分でも知らなかった自分。 雅妃は泣きながら、また…うなづいた。 『夫婦になるんだ、俺達。俺、生きてきた中で今が1番幸せだ…』 俺は、雅妃の体を抱きしめた。
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!