のぞのぞのハートフルスローライフ♪

薄幸の少女のぞのぞが主ワールドでスローライフ目指して頑張ります!

しつしつ

ファンタジー 完結 過激表現
1時間39分 (59,021文字)

18 877

あらすじ

WNI1不遇な少女のぞのぞはノフィンの薦めたノファンワールドに移住することになるが? *…全編通してスローライフしません、読む際はご注意ください。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最後まで読んでの感想です!

型破りな作品で、娯楽作品として読んでいて楽しかったです。 カテゴリとしては現代ファンタジー寄りかな? と感じました。 作者さんが最初に断っている通り、本作品にスローライフ要素はほぼ無いです。 むしろ
1件1件

最初っから急展開

トピ参加ありがとうございます! 最初っから飛ばしすぎで、笑っちゃいました。 とにかく、会話、ストーリーの進行もテンポがよく、内容がすぐに入ってきました。 そして何より、のぞのぞが不幸すぎて守ってあ
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0