⑥ 惚れた?

4/9
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
「どれが良い? それとも一口ずつ食べる?」 「お前が作ったんだ。お前が食べたいものを選べ」 「基本的に僕好き嫌いないんだよね。君が食べれないのを教えて。僕がそれを食べるから。ね?」  有無を言わせぬ押しの強さで錦にケーキを勧めてくる。  桃のケーキは駄目だ。  錦は基本的に糖度の高い果物は好まない。  それに薬との相互作用に関わらず、――食べてはいけないわけではないが―― 感染症の問題で、皮の薄い果物も出来るだけ避けろと医師には言われている。  男曰く桃は缶詰を使用しているらしい。  缶詰なら問題ないが、ムースに生クリームが使用されていた為選択肢から外した。  ヨーグルトケーキはグレープフルーツを使用しているので論外だ。  ならば、残りは南瓜かショコラケーキとなる。
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!