16-6 トラウマ

6/7
349人が本棚に入れています
本棚に追加
/1026ページ
「アデライードには魔力封じの封印がかかっているらしい。それは結婚すると、夫の魔力レベルに合わせて解呪されるらしい。つまり、私に抱かれると私と同じレベルまで、魔力量が増えてしまう可能性があるが、今現在のアデライードには、私と同量の魔力量に耐えられる体力がない。下手をすると魔力暴走を引き起こすからな」  恭親王の説明に、メイローズが絶句した。 「それは……誰から?」 「アデライード自身から聞いたのだ。まったく、迂闊(うかつ)に抱かないでよかったと思ったよ。だから今日も最後まで抱くつもりはなかったのだ」  メイローズはこめかみに手を当てて、頭痛を堪えるように眉を顰める。  そこまでわかっているのなら、そもそも手を出すな、と全力で叫びたい。  アデライード姫の上にのしかかっている恭親王の姿を見た時は、血の気が引いて倒れそうになったものだ。
/1026ページ

最初のコメントを投稿しよう!