聖女の遺言

3/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「さて、偽装工作完了。残りの人生を好きに生きましょうか」  そう言って、かつて聖女と呼ばれた存在は、名を変え、姿を変えて、歴史の表舞台から姿を消した。  勇者に託した遺言書――これは確かに、聖女としての決別を意味すると共に、自分を捨てた勇者に対しての復讐も意味する。  だが声を出して読んだり、少し頭をひねれば、隠されたメッセージに気付くはずだ。  すぐに気付くか、それとも死ぬまで気づかないかは神のみぞ知る。 【了】 a0a45723-7054-45c0-bdc8-818b6aaca09a
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!