神の守り人

12/12
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
◆ 街の外。隣町へ向かう街道の入り口で、少女は手を組み祈る。 「お待たせ」 「良かった!キーッぐ」 少女に声をかけた青年は慌てて彼女の口を塞ぐ。 「名前は言うな」 「すみません……一時はどうなるかと思いましたが、本当に1人で逃げられるなんて、流石です!」 「あんな遅い魔法攻撃で殺されてたら、俺は山で何回も死んでるよ……」 少女はふと、街の中心に目を向ける。 「幻覚を使ってまで外に来たのは私ですが、この国はどうなるんでしょうか?」 「さぁな。心配なら祈っておけばいいんじゃないか?」 「そう、ですね。全ての人々に祝福があらんことを」 セプティノは手を組み祈りを捧げてから、街道を歩き出しているキースを追いかけた。 (了)
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!