猫の運び屋

猫の写真を撮りたい。そんな思いを詰めました。

Tempp:わりと低空飛行

8分 (4,357文字)
ねこすき。毒無し。ほのぼの。

24 704

あらすじ

俺は猫が大好きなのに、大の猫嫌われ。正面から猫の顔を見たことすらないレベル。 でもある日、うちの居間に三毛猫がやってくる。 珍しく毒がない話です。 妄コン用なのでちょくちょく字句修正します。 ご意見

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ネコ好きにはたまらない!

喜びの叫びが印象に残って…(笑) ネコが好きなのとネコに好かれるのとは別なのですよね。 まして信頼はなかなか築けるものではない! 運んでくるブツがアレですが、ネコだもんね~と許せてしまいます。 ありが
1件1件

本当にほのぼのしてる!

 第4回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。  表紙がお洒落でかっこいいですね!こんなお洒落な表紙なんて、どんな内容かしら………私には理解不能な詩的表現満載の文芸作品かもしれ
1件1件