恋を叶える実験をするなら

部長とあすかのトンデモ実験、第三弾。ついに二人の関係が動く……⁉︎

ゆづ

青春 完結
14分 (7,999文字)
今回はいつもより糖度が高めだとかそうじゃないとか……(´∀`*)

45 3,002

あらすじ

妄想コンテスト「私からあなたへ」応募作 化学部部員の田宮あすかは、ある日『恋を叶えるリップ』と宣伝された口紅を手にいれる。 それを知った部長の水上樹は、あすかのために自分でもリップを開発すると言い出

シリーズタグ

感想・レビュー 3

キュンがすぎるぜw

 甘い、甘いようw  糖度の上がったシリーズの三作目、バレンタイン前に四作目を読みたくて続きに立ち寄った三作目の読書でしたが、あまりのキュンが過ぎる展開に私も気絶しちゃいそうでした!w  このラブコメ
1件1件

そう言えば続きを見ていなかったと思い

ふらっと寄らせて頂きました。 そして、今回も大いに楽しませて頂きました。 僕が呼んだラブコメ史上、このシリーズがトップ3から外れることは無いと思います。 そのくらいの面白さです。 コミカルで、突き抜け
1件1件

まわりにご注意ください!笑

第三弾のこのシリーズ。 面白さ勢い止まらず。キュンパワーはさらにバージョンアップ。 部長の天然具合がまた絶妙。 ゆづさんが生みだした読めばみんな笑顔になる中毒性のある物質がこの作品、シリーズにも沢山詰
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0