メフィストフェレスの心中

「ピアニストは世間と寝るんだ」それが口癖の男が自殺した。腐れ縁の友人にピアノを遺して。

まさみ

BL 完結 過激表現
2時間2分 (72,657文字)

67 196

あらすじ

「ピアニストは世間と寝るんだ」 それが口癖だった男が自殺した。時任彼方(ときとう・かなた)29歳。 斑鳩遥(いかるが・よう)の学生時代からの腐れ縁の天才ピアニスト。 時任は自分と正反対の遥に何故か付

感想・レビュー 2

あんなの、まるで俺たちの〇〇〇じゃないか。

『ピアノ線が切れた』 『「もうあきた」』 『アドレス消してくれ』 『あんなの、まるで俺たちの〇〇〇じゃないか』 この四つの文が燃えるように切なく、凍えそうな程悲しい・・・。 気持ち良ければ誰でも良
ネタバレあり

数奇な運命に胸が締め付けられる

 天才ピアニスト時任彼方の自殺。そして、彼を殺したのは友人である斑鳩遥だったという衝撃的な冒頭から始まるストーリー。彼を殺したというのは一体どういうことなのか、二人の間に何があったのかということが気に
ネタバレあり
2件