ご依頼もの

26/28
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
2022年 7月17日(日) ここ閲覧注意かもです 三連休ですので 夜ふかししながらやっております ヘルメット入れるには余白がきびしい それにしてもどんな格好がいいかなと またまたぶれ始めて困る とりあえずバイクの影入れて左右の向きチェックしたら おや この向きよさげじゃありませんか こちら決定稿 のちにジャケットを描き直しましたee7beed9-2b7d-442e-8651-e275889952b9元々裸で描き出してバランス見る人間だからだとはいえ 変態感が出てしまってすみません しかも表情のせいでさらに変態度が増すというか 別人ですと言っとかないと 主様とファンのかたに殺られてしまう (じゃあ私誰描いてるんでせうね)
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!