この作品は【スター特典】です

特典①羽の生えたうさぎ【完結】

花々里に美味しいものを食べさせてやらねば!なお話(笑)。のんびりゆるゆると完結です♥

鷹槻れん

閲覧条件:1スター
1分 (72文字)

103 1,571

あらすじ

頼綱に連れられて、花々里はちょっぴり高級なホテルへお食事に行くことになりました!? ※このホテル、実は 『おさげ』https://estar.jp/novels/25655049 「初めてをあなた

感想・レビュー 1件

行ってみたい❗️

羽根の生えたウサギ。 なんてかわいい名前でしょう。 おさげ、にも登場していて ウサギのオブジェのシャンデリアにわくわく😃💕 ケーキも美味しいランチも、 フレンチなんですね。 まさにデートコース❗️ 女
1件1件

その他情報

公開日:2020/12/4