β

11/19
20190人が本棚に入れています
本棚に追加
/1904ページ
からっぽの鉄の剣(神さま捕獲(ほかく)用)にチートコードを入力して聖剣エクスカリバーに作りかえた。 【聖剣エクスカリバー】を左手に 【堕天十二神剣】を右手に 超剣二刀流。 転生者データベースから、史上最強の二刀流剣士の人生経験がかってにインストールされる 剣を二刀流にかまえる俺の姿をみて 「…………美しい」 うっとりとした表情でつぶやく黄金破壊神(ゴールド・アスラ) なんか、さっきからゾワゾワして鳥肌が止まらないんスけど ちがう意味で俺を攻略しようとしてないか?アイツ 「…………行くぞ」 黄金破壊神(ゴールド・アスラ)が胸の前で手を合わせる 千手観音(せんじゅかんのん)黄金破壊神(ゴールド・アスラ)の背後に 武具をもった数えきれないくらいたくさんの腕がみえる 《来ます…………》 「天破神鳴拳」 1つ1つが星を壊す破壊力を秘めた 千の腕が 同時に俺をおそった
/1904ページ

最初のコメントを投稿しよう!