初めまして!

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ

初めまして!

新しく闘病日記を付けることにしました! 毎日更新は無理かもしれないですが、 長年連れ添っている闘病について、 書いて行こうと思います。 病気をまず理解してもらえるかな? 私は統合失調症です。 幻聴が毎日聞こえます! 裏でダイエット日記つけてますが、 なまくらなのは、病気のせいです。 鬱もあるので、やる気などが皆無です。 テレビも長時間、見てられません。 冬季うつというのもありますが、 年中です。 ホントは病院に行くのも苦痛です。 東京まで行ってましたが、 無理になって来たので、 市内のクリニックに通う事になります。 来年からですが。 希死念慮もあります。 これは字の通り、 タヒりたいと思っているのです。 毎日、です。 入院したところで治りません。 小さい頃からありますが、高校の時 兄にタヒれと言われて酷くなりました。 私を含めて家族が皆、おかしいと思ってます。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!