サラリーマン、レモンに恋をする

歳下のチャリダーは、お節介でめんどくさい奴。でも何でだろう、可愛いと思えてきた!

柏木あきら

BL 完結
16分 (9,006文字)

64 707

あらすじ

自転車で瀬戸内海の島を巡る旅に出た幹。途中で出会った村上は歳下のくせに、なにかとちょっかいを出してくる。 めんどくさいなと思いつつも、いつのまにか惹かれていく・・・ ★チャリダーとは自転車で旅をする

感想・レビュー 1

爽やかだなあ!

自転車で島を巡る旅。私には経験ないけれどとても気持ち良さそう。海を臨む綺麗な景色が思い浮かびました。そこで出会った村上くん。人懐っこくてあっという間に彼のペースに!爽やかを絵に書いたような村上くんは可
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0