#1 しろうさぎって何者?

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

#1 しろうさぎって何者?

まずはここを押さえておきましょうか ウサギが好きなのです と平たく言ってしまえばそうなのだけど、 正直なところ、最初ソーシャルゲームの ユーザー名で閃いた名前でした そのため、他のプレイヤーからは 「しろちゃん」と呼ばれる始末(笑) そのせいか、 SNSはすべてこの名前になっています Twitterでも「しろちゃん」「しろさん」と呼ばれています あ、アイコンは同じだから探してみてね (←そんな方はいません) ……ウサギってどんな動物でしたっけねえ 丸っこいもふもふした身体で、 横向きのお目目とピンと立ったお耳 周囲の情報を集めるための仕組みですね わたしは、ウサギのように視野が 広いわけじゃない 小説を100本読んだり、アニメを見まくる ということはやっていません どちらかと言うと、本屋やSNSで 「これ読みたい」という出会いを待っている 古書を題材にしたビブリオミステリが大好きなのです……♪
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!