2021年 3月

20/33
220人が本棚に入れています
本棚に追加
/397ページ
3月18日 こんばんは 今日も良い天気でした。 昨夜は胃が痛くてね。 久しぶりに胃薬飲みました。 ちょっと紅茶を飲んでたのよ。 ちょっとポリフェノールが多い、 タイプというか、アッサムティーを。 だからかね? 胃が荒れております。 朝は飲むゼリーにして、ちょっと胃を休ませる感じで、空腹を作らないように。 お昼ごはんもチョイチョイ食べて、 お水飲んで。 昨日よりはよくなりました。 今日はそこそこ忙しくて、仕事終わったのが5時近く。 晩御飯の用意して、昨日の夜はそんなに寝れなかったので、こたつで寝てしまいました。 起きたら、19時すぎ 寝すぎたね。 お肉焼いて、じゃがいもとタコの塩昆布合え。 新玉ねぎのソテーね。 昨日、娘がまた買ってきたのよ。 敵を。 989fd1c1-a431-46ec-b36e-06ee7a0d98f6 敵でしょ。 私には敵が多いわ。 痩せる気がしないわ。 J様が、胃が痛い位なら、ダイエットなんてきなくてもいいぞ! オレは別に太ってるのもいいぞ!と。 別にJ様の為にダイエットしてる訳ではなくて、自分の身体が重くてね。 一気に太りすぎたからね。 明日はエブでの姉さんのお嬢さんの卒業式です。 大学院卒業ですね。 朝早く起きなきゃね。 さてと、今日も早くお風呂入って、 寝ますかね。 ではまたね👋 おやすみなさいm(__)m
/397ページ

最初のコメントを投稿しよう!