1

7/9
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
ゲームをにて待っていると部屋にピロンという音が響いた。画面を見てみると先程反応をくれたあみという女性からであった。どうやら用事は全て終わっていつでも話せますよという内容だった。俺もすぐに返信しようかと思ったが送信する前に手が止まった。昔中学校の時に話していた女性に返信が早いと馬鹿にされた事を思い出した。だが早く返信してあげた方がいいと思う。一体どちらが正解なのだろうか。またピロンという音が鳴った。 『寝てしまいましたか?』 俺はそのDMを見てすぐに『起きてます、自分はいつでも暇なので通話をかけてもらって大丈夫です』と送った。そしてすぐに電話がかかってきた。 『もしもし』 相手の声はとても可愛らしい声であった。話してみて分かってきたことがある。あみという名前は本名らしい。俺と同じ関東に住んでいて同い年である。話している内に俺はある懸念があった。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!