あとがき

3/6
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
正直、これまでの人生で「感染症」という言葉は、 意味は知っていても、どこかで、自分とは関係のない別世界の出来事のように感じていたと思います。 しかし、いざその渦中に放り込まれてしまうと、 ウィルスという、目にも見えない小さな存在の力のようなものを実感せざるを得ません。 一方これは、これまで何者も変えることが出来なかった大波すらも 容易く変化させてしまう程の力なのではないかとも思えます。 だとしたら、1年にもなろうという私達の窮屈な日常も、 ちょっと視点を変えたら、新しい出発点になるのかもしれないと 思い至りました。
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!