ターゲット選定します

2/37
556人が本棚に入れています
本棚に追加
/744ページ
「よーし、 髪の毛おっけー、 スーツおっけー!」 ということで、 部署出社の初日。 今までずーーっと売り場で 研修受けてたんだけど、 おばちゃん美容部員さんに こき使われまくって大変 だったんだから!! 気分にムラのある人が いたもんだから、 機嫌がいい時は、 「松嶋さん~~~、 慣れたぁ~~~~~?」 とかきいてくるくせに、 機嫌悪い時に質問でも しようもんなら、 「は?それどういう意味?」 ってイライラ全開で 圧かけてきて、 もーーーー怖かった、 無理無理。 慣れたぁ?じゃないから、 慣れるわけないでしょ、 アホめ。 わたしはバックを持って、 玄関に置いておいた電気代の 振込用紙を掴んで家を出た。 就職するにあたって 実家を出て1人暮らしを 始めました、パチパチ。 これでやっとお母さんの ケチの呪縛から解放される、 とか言ってらんないのが 現実でして。 会社から家賃手当が 出るにしても全額じゃ ないし、 水道代電気代食費 その他もろもろの出費を 差し引くと、 意外にお金がない!! 同期と飲み会にでも 行こうものならさらに 金がない!! うちの親はもちろん 仕送りなんてしないよ、 ええしないよ、 たとえ赤字の月でもね!! それどころか、定期的に 「仕送りしてくれないの?」 って言ってくるし!! おまけに大学も奨学金 もらってたから、 その返済もしていかないと いけなくて、 まじでカツカツな生活!! これは早いとこ 金持ち捕まえて結婚 しないと。 結婚したら、 奨学金を旦那さんが ポーンと返して くれないかなぁ(クズ) とにかく、 わたしは頑張って 金持ちのイイ男を 見つけなきゃ! 若い今が1番のチャンス! ちなみにわたし、 今まで彼氏いたこと ありまへん。 高校生のときは周りに 金持ちの男いなかったし、 大学生のときは 難関大学や有名大学の インカレサークルに いっぱい入って頑張って 探してみたけど、 そういうサークルには、 他の大学からも男狙いの 女の子がわんさか入ってて、 彼女たちの勢いに 負けたよね!!!!! わたしとしたことが!! そんなこんなで 社会人になってしまって、 もう失敗は許されません、 うかうかしてたら あっという間に三十路に なって、玉の輿がどんどん 遠のいていくからね。 よし、頑張ろう!
/744ページ

最初のコメントを投稿しよう!