プレゼント

2/8
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
俺の名前は「魁斗(かいと)」 26歳の普通のサラリーマン 半年前に別れた朋花とは2年付き合って 結婚するつもりだったけど 朋花が浮気してたのが分かって別れた… 朋花は「別れたくない」と言って泣いてたけど 浮気するような女だとは思わなかったから その時に何か色々言ってたけど 俺は一切聞く耳を持たずに 一気に冷めてそのまま 「二度と連絡しないでくれ」と言って 着信拒否とブロックで終了! 3ヶ月前に別れた香苗は 朋花と別れて1ヶ月後に友達の紹介で会って 付き合い出したけど 毎日毎日LINEの数が凄くて 返信しないと怒るし忙しい時は 返信出来ないって言っても 「浮気してるの?」って束縛が酷くて 俺は2ヶ月で根を上げた💦 別れる時… 「他に女が居るんでしょ?」とか 言われたけど浮気はして無かったし 暫くは誰とも付き合わないって言って なんとか別れた💦
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!