頑張れ!REI草

プロジェクト草 作品

仁海(jnkai)ゆうや

16分 (9,204文字)
今は 本人は元気だ。俺の方が元気ない。笑

21 590

あらすじ

表紙はエブリスタクリエイター、ちゃーぞーさんから許可を得てお借りしております。 この作品は 最近元気がない西令草さんに 『元気をとりもどせ!』 と元気つける極秘隠密作品。 『プロジェクト草』メンバ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

最高の大晦日!ありがとうございます!

誰もがストレスのたまった一年だったと思います。 僕は11月頃からストレスが増加し、一緒に仕事している周囲の人間たちも同様にストレスが蓄積する中で、最近は仕事中の会話も棘がチクチク突き刺さるようになって
6件

ブラボーとしか言えぬ笑

まずは、発案者とはいえよくぞこの難題を形にしてくれました。お疲れ様ゆうやさん! 奇妙な世界に濃いキャラクターがうごめいていますが、自分は以前、REI草さんの作品を「小宇宙」と評させていただいたことがあ
7件2件