頂きもの

1/1
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

頂きもの

59438645-f577-437e-a3bf-90cb91d39183友人の「森河那桜」さんよりイメージイラスト頂きました! 約13年ぶりのペンタブでイラスト描いてくれまして…。 有難い限りです。 和奏をイメージしてくれたらしいですが本人曰く「一昔前感がすごい」だそうです…いやいや、描いてくれるだけでもう、ね。 実は陽介もセットだったらしいのですが、仕上がってないので…という事でスター特典と合わせてのUPとなりました。 陽介…どんなイメージか楽しみです。 今まで使用していた表紙絵は「エブリスタ」さんで選べる絵を使っておりました。 皆様の和奏のイメージは、お借りした絵の彼女かも知れませんね…ちなみに私は、黒髪イメージで書いてました。 今回、森河さんに最初に聞かれた時に「黒髪のイメージ」とつい私のイメージを伝えてしまったので、絵はそういう仕上がりになっています。 これじゃ、私のイメージで描いてもらったような感じですね…。 新作を、明日2/15(月)0:00(修正しました)スタートとしてます(宣伝) これもまた、イメージ絵を描いてくれる様なので、今回は人物でないのを「エブリスタ」さんでお借りしました。 森河さんのイラストが出来次第、差し替えさせて頂きます~! スター特典の方も続きます。 こちらは、1週間に1度くらいの更新になりそうです(予定) 宜しくお願い致します。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!