1月

47/59
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/843ページ
9時前に夫が起きた。10時半過ぎに家を出てジョイフルへ。 13時くらいにジョイフルを出て、ガソスタへ。 某コンビニにあるポストに故障したスマホが入っている封筒を出した。 家電屋さんでスマホの保護シールを購入。夫は家電屋内をウロウロ。 デッキ購入考えているみたい⇒買うのは大分、先。 同じ建物内にある100均で買い物。お好み焼き屋さんに行ったが開店が17時からだったので少しだけドライブをして時間潰し。 お好み焼き屋さん、ネギ焼きにしたが半分くらい食べたらお腹がいっぱい。残すの悪いから無理して食べた。トッピング付けなくって良かった。 18時過ぎに帰宅。片付けてアプリをやった。 19時前に夕食後の薬を飲んだ。 今は、出川さんの番組を観ています。ゲストが慎吾ちゃんだから。妹、慎吾ちゃんファンだから録画しているだろうなぁ。 明日は、夫は休日出勤(夜勤)。
/843ページ

最初のコメントを投稿しよう!