落語にはまってるの

9/11
157人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
Adoさんの新曲。ジャッジメントシリーズの。ゲームのキムタクが如くの新作プロモミュージックの。 (`;ω;´)『蝸旋』がぶっ刺さって仕方ねぇぇ!! Adoさんのあの振り絞るような声と、キムタクが合ってる合ってる!! この『蝸旋』。 虐めや虐待の被害者達の魂の叫びっていう考察らしいんですが、私は別の視点で聞いてた。 『被害者を救えなかった、遺された者達の歌』 あの時、被害者の声をスルーしてしまったから。私にサインを出して居たのに。何かに苦しんでいたのに。 それを見逃してしまったから、大切な人を失くしてしまった。生きてる時に救えなかった。失ってから、大切なことに気がついた。 『お前らのせいだ』(自分のことも含まれる) 『この記憶もこの制裁も』 『この悪夢にずっと閉じ込めるなら、ここで殺して。今すぐここで殺して!!』 (`;ω;´)ぁぁぁぁ!!Adoさん、すげぇ!!ブワッてなるっ!!めちゃくちゃ刺さる!! あと、キムタク。五十路なんて思えない。あれが50になろうかって男か!! 何を食ったら、あんなんなるんだ。静香か。静香の手料理か。静香の手料理を食えば、奇跡のひふてぃーみたいになるんか!! マジであれや。キムタクと石田彰だけは、現在の年齢といろいろが一致しない。 あと、蝸旋はマジですげぇので、聴いて。このエッセイの表紙にリンクあるから。
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!