森の中

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

森の中

ここ、どこなんだよ。 落ち着け、オレ。 これは夢だ、夢に違いない。プールの出来事も、何もかも夢だ。 おっ!人がいる! 「すんませーん、ここどこですか?」 「わぁぁーー!!」 「えっ!?ちょっと待っ…て…」 まぁ、鎌を持ってる奴にいきなり話しかけられたら逃げるよな。俺だって逃げるよ。あの爺さんは悪くない。 にしても、この『勇者の鎌』とやらは何に使うんだ? そもそも勇者って何?化けもん退治するやつ?そんなの勇者じゃなくてもできるし、鎌なんて武器は不利だよな。 勇者ってお金もらえんのかな。ボランティア? いや、命をかけるボランティアなんてやってられるか。 「あぁ、腹減った…。」 ここは夢だ。そう、夢だ。 ガルルルル… 何か、背後でトラっぽい唸り声が聞こえる気がする。 「……」 気がするだけじゃなく、いるーー!しかもめっちゃデカい!!絶対2メートルくらいある! こんなちゃっちい鎌で倒せるわけない! とりあえず逃げろ!今の俺にはそれしかない! でっかいトラみたいなのは意外と走るのが鈍かった。 異世界のトラも、百メートル11秒の浜田 鰹様には敵わなかったという事だ。 ……とりあえず、街へ向かおう。森は危険だ。 てか、どっちだよ。街は…。 マジでなんなの。 さっきの逃げた爺さんを追いかければよかった…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!