2024/02/07@ご依頼絵

1/1
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ

2024/02/07@ご依頼絵

✿お久しぶりです。ここに色々書いたつもりでいつもなにも書いてない。心の中で書いているようです。私大丈夫かな。  前ページではいろいろな抱負を聞けてとても楽しかったし励みになりました~!私も公募挑戦したいけどなかなか難しい…あれこれ手を出しすぎなのよね。筆が遅いのに……とりあえずできることからコツコツと。を目標にたのしくやっていきたいと思います!こんなに低浮上なのにいつも構ってくださってありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。皆さん優しい……!!! ✿ということで(?)ひとまず1月に納品させてもらったご依頼絵のご紹介を。今回はカットということで単色イラストです。 ラフです↓ ea201ba2-8369-4c59-a85e-f9e1c57db7c2線画です↓ afd8f356-3165-4cd5-a915-bdb6eef30641線画に少し影をつけたものです↓ e1fb37e5-7cf4-4ede-bbaa-cc4d0468c77bグレスケ完成版です↓ e77a8a31-82e0-44d0-82e8-d31de2938d95  おまけのトーンバージョンです↓(エブさんだと結構モアレでちゃうかも…) 7d0b8db0-5969-4b89-bba9-053686a33245  おまけ2↓実は女の子がお口開けてるバージョンもあったりしました。 61846365-794b-49c0-93ad-e04f755a650c 鷹槻羽那さんの「あのっ、とりあえず服着ませんか!?〜私と部長のはずかしいヒミツ〜」https://estar.jp/novels/25993212へのカットでした。いつも描かせて下さってありがとうございます!  ちなみに今回は男の子の顔が良い感じにかけたかな……と自分で褒めるスタイルで…(*´ー`*)💦髪の毛描くの楽しい。あと睫毛!ちなみに(2)今回、思い立って線画の途中をタイムラプスに残してみたんですがここには載せられないんですね…残念……。またついったに載せることがあれば覗いてやってください…(今回はもう消してしまった……恥ずかしくて……) ありがとうございました!💕 2024/02/07
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!