そして更に更に

10/11
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/340ページ
ある程度の所まで走ると3人ともゼーゼーと息をきらしていた。 「助けて貰ってすみませんでした…」 「良いよ良いよ、持ちつ持たれつさ…」 「そしてそして、あの本ありがとうとっても面白かったよ!!」 ハーキがノフィエに向けて目をキラキラさせて伝えた。 「本当ですか?とっても嬉しいです!」 ノフィエも目が輝く。 意気投合し両手を握り合っている。 「それでそれで、なんであんなところにいたんだ?」 「それは…」 ケタルがこう聞き出しノフィエは言いにくそうにする。 「お兄ちゃんてば良いじゃんそんな事は、でもでも、ノフィエちゃんが無事で良かったよー♪」 そしてそしてノフィエは心内を告白した。 「私も勇者になりたい!!」 ノフィエの告白を聞いた兄妹は目をパチクリさせる。 「君が勇者を目指すのは構わないがとても大変なんだぞ?」 「そうそう、先ずは修行しないとね!」 「修行…?」 兄妹は勇者について説明する。 ノフィエには聞きなれない単語が結構出てきた。 「よくわからないけど複雑なんですねー…」 「あそうだそうだ!」 ハーキが咄嗟に良い事を思いついた。
/340ページ

最初のコメントを投稿しよう!