12月2日(木)

2/3
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/1100ページ
おはようございます。 今日は朝からいい感じの空模様ですが気温は… 086b41d3-67fa-4f5b-be3e-027653f6e690 こうなると寒いじゃなくて痛い(TT) 立ち寄ったコンビニで… 01765b5f-7310-4d84-ae2d-dc01b812bf36 下がっとるやんか~。゚(゚´Д`゚)゚。 てな感じで冷たいハンドル握ってました。 東日本の昨日のお天気凄い事になってたようですね💧 前日こちらにあった低気圧の移動が原因でしょうが、今からこんな感じで荒れる日が来るんでしょうか( ´;゚;∀;゚;) 日本海側って冬は荒れて寒いイメージ… 超寒がりのちーさんが嫌な季節だと認識しております(笑) 車が帰ってくる予定は今日のはずなんですが、まだ連絡無し( ;∀;) そろそろAQUAの運転疲れました(爆) ( 」゚Д゚)」早く帰ってこーい! 帰ってきたら、まず給油からだ(爆)
/1100ページ

最初のコメントを投稿しよう!