大学見学

1/1
795人が本棚に入れています
本棚に追加
/1268ページ

大学見学

おはようございます。うみです。 昨日は高3の次女と学校帰りに待ち合わせて、大学見学に行ってきましたよ。 少し校外の広大な敷地の大学でした。 まずはその駅周辺に一軒しかないというピザ屋さんに。 美味しいサラダと大きなピザで1100円とリーズナブル。 生地がサクサクで美味しくて次女と一緒にもぐもぐ全部食べてしまいました。 定番のマルゲリータf682b2d7-dc7b-44f4-aa76-7a7bcd2481f8 アスパラとベーコンのホワイトソース 74984244-dc6b-4a98-8bd6-4c4096e8f828 しつこくないピザで絶品!また行きたいです。 駅から住宅街を歩いて7分程度で到着。 おおおお、外国の大学みたいです。 アイビーがいっぱい。 晴れてきたのですごく気持ち良かったです。 8f6e6e50-d790-413e-b3d6-a6228cc23116 青空が澄んでいます。 瑞樹が見上げた空の色ですよ。 2dc5d6a4-4cca-47f9-84c5-7d5b573bf31e チャペルがありました。 青い芝生も気持ちよさそうで寝っ転がりたいです。 雨上がりだったので、水たまりが。 青空と白い雲が映っていて、とても綺麗でした。 お話したいシーンですね。 bfdb6409-bebd-42df-87d7-e8030bc246cd 展望ルームからの景色。 いやはや大パノラマ。 自宅から1時間ほどの場所です。 282aff82-cd2c-429d-9c79-01df7e2452c2 次女は、校舎の雰囲気を気に入ったようです。 お勉強頑張ってね! **** アイコンプレゼント企画 お二人目はmg2023さんでした。 ご応募下さって嬉しかったです。 リクエストは ビタミンカラーのイエローが好き。 好きな花はひまわり🌻 ハッキリとした感じではなく、フワッとした雰囲気。 滝沢ファミリーが大好きです。 こんな感じになりました。 いかがですか。 使っていただけたら嬉しいです。 470efea8-3cf4-4a13-9f21-0e582705aaf0b64df306-c2eb-4dde-8708-239a533d751e 人の気持ちは移ろいやすく難しいですが、作らせていただいたアイコンを今も使って下さる方、本当にありがとうございます。交流を続けてもらえることが何よりの幸せです。こんな風にまたアイコンを作らせていただける機会に、心和みます💞 ***** Xで流れてきた四字熟語の性格診断やってみましたよ。 私はこれでした。 なんだかほっこりする四字熟語ですね💞 cee4b1c5-ee43-48d5-99cc-fa9d17648739 69e5ea01-9a36-4068-970b-d392c2f47933 みなさんはどうでしたか? こちらから出来ますよ https://hoyme.jp/shindan/86849 **** 今日も小さな幸せに感謝して過ごします。 皆さんにとって晴れやかな1日でありますように🍀
/1268ページ

最初のコメントを投稿しよう!