【完結】彼女が魔女だって? 要らないなら僕が大切に愛するよ

要らないなら僕が愛してあげるよ

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

恋愛 完結
6時間29分 (232,971文字)
ヤンデレ風溺愛ハッピーエンド

1,413 2万

あらすじ

「貴様のような下賤な魔女が、のうのうと我が妻の座を狙い画策するなど! 恥を知れ」  味方のない夜会で、婚約者に罵られた少女は涙を零す。その予想を覆し、彼女は毅然と顔をあげた。残虐皇帝の名で知られるエリ

感想・レビュー 2

嬉しい‼️感謝です😃

本編が終わってあ~~~😩と思ってましたが、早速外伝を書いてもらって感謝感激雨あられです😃 もっともっと読みたいです‼️ 宜しくお願いしまーす_(._.)_
1件

毎日楽しみにしてます‼️

毎日複数の更新をホントありがとうございます 「彼女が…」も楽しく読ませていただいてます この陛下も綾雅さんの得意できっとお好きであろう、強いけどちょっと危ない方なのですね😏 綾雅さんの小説のキャラクタ
1件1件