三度目の片想い

9/15
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
そう答えを出した日に、さっそく石沢が利用する 駅で待ち伏せした。二十分ほど待って、石沢が姿を 現した。 改札口にいる矢萩に気づいた石沢は、びっくりして早足 で改札を通り抜けてしまった。まるで矢萩を避けている ように見えた。 ほんの一瞬のことだったから、矢萩は、あれっと思った だけで何もできなかった。こんな展開は予想外である。 石沢が飛び乗ったエスカレーターの方を見ているうちに 腹が立ってきた。 なにも石沢に危害を加えるために待っていたんじゃない。 オレは悪いことをする気なんて全然無かったのに。ムラムラ と怒りの炎が燃え上がった。 翌日、矢萩は石沢に会ったら、どんな態度をとったらいいか、 分からないまま事務所に顔を出した。石沢はデスクから顔を あげて、「オハヨウゴザイマス」とあいさつした。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!