月イチ彼氏

恋が出来ない発酵オタク女子×月に一度しか現れない異星人男子のラブコメ、ゆるゆるSF仕立て(笑)

夜降る雨@暫く留守にします

SF 完結
3時間16分 (117,229文字)
シリアスな物語の制作が続いてるので、ちょっと遊んでみました。最初は変なラブコメですが、右肩上がり?にSFになります。

21 4,286

あらすじ

恋をしたいと思いつつも、異性を意識するたび猛烈な頭痛に襲われる美青《みお》。 気づけば彼氏いない歴年の数のままОLになり、自分の趣味の発酵食品作りだけに明け暮れる日々を続けていた。 そんな美青に一気

感想・レビュー 2

女同士の友情、女性の柔軟性

 リアルでは女同士の友情ってけっこう難しい面もあると思っている。  だから、『月イチ彼氏』の女の友情を羨ましく感じながら読んだ。2人とも個性的だけど、関係性が面白いし、友情に泣けるしで、読んでいてぱあ
ネタバレあり
1件1件

痛快な愛の宇宙日記╰(*°▽°*)╯

頭痛持ちのOL美青ちゃんの痛快な愛の一代記です。この美青ちゃん、とっても愉快で素敵な女性でした。夜降る雨さんの素敵すぎるイラストからも分かる通り、発酵食品大好き美青ちゃんはとってもラブリーな女子です。
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0