side 暉 28歳 4月

11/11
2126人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ
「そういえば。もう結構前になるけど、例のシオちゃんの誕生会してさ」 「……誕生会?」  「そう、四月の初め頃に。誕生会っていうか誕生日当日にビール飲んだわけ、初ビール。俺と美南さんと三人で。ちょうどほら、芳野君の奥さんが迎えに来た日だったと思う」  ああ。 『芳野さん。ええと私今日──、え、あ、 間違えた、何でもありません……』 あの日か。 なにか言いたそうで言わなかったあの日。 誕生日だったのか。 ちゃんと聞いていたら、おめでとうくらいは言えたのに。 「不味い言いながら飲んでたな」 「そうですか」 「今度会った時聞いてみて?」  それはいつだろう。  いつになりますかね。 「プールも、しばらく行けそうになくて」 「行く時間ないもんなぁ」 「ええ、でも、行きたいですね、プール」 「泳ぐとスッキリして、少しは顔色良くなるかもよ? 芳野君の健康のためにもね」  こんな時期に不謹慎かもしれないけれど、 行きたいよ、プール。 泳ぎに行きたい。
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!