冷たい彼女のその中に

冷たい女は好きですか?

いち01(桃源いちか)

恋愛 完結
14分 (7,998文字)

29 2,156

あらすじ

俺は、冷たいあの子に出会ってしまった。 無事完結(*^^*)

タグ

感想・レビュー 4

【指定ページで感想を書くという企画より】

【優しい子】感想 あらすじからは全く内容が想像できないのだけれども。ここは丁度、あらすじの部分にあたるのだと思う。 つまり、ターニングポイント。 主人公はこの場面までは、彼女に冷たい印象を持っていた
ネタバレあり
1件1件

思わず応援したくなる2人。

一人称ならではの視点トリック、非常に面白かったです! 主人公の『なかなか攻めるなぁ』という性格も、ラストまで読めば納得で、これは思わず2人を応援したくなってしまいますね。
ネタバレあり
1件1件

しかけが見事な、次が読みたくなるお仕事小説

とても良いと思ったのは人物、とくに冬弥と夏美の造形でした。 冬弥には美女にみえるけれど、ほかのひとたちは嘲笑の対象にしている。一人称ならではの認知のゆがみを逆手にとって夏美を「彼だけの」ヒロインに仕立
ネタバレあり
2件4件
もっと見る