「不器用さん」が亭主をつとめます! ~のんちゃん×茶道部×キャンパスライフ~

茶道が好き! だから諦めない! この主人公なら、そう言います。

紺藤 香純

2時間25分 (86,832文字)

10 227

あらすじ

大学に入学した野村湯花奈(のむら ゆかな)は、高校生から始めた茶道を続けたい気持ちから、茶道部に入部します。 しかし、湯花奈は、ある理由から他の人よりも茶道の上達が遅いことを気にしています。 それでも

感想・レビュー 1

生きづらさの中で上を向いて頑張るのんちゃんが健気で可愛いのです!

私の周りにもいます左利きの人。 私たちが使っている普通のハサミ、ファミレスのスープのお玉、駅の改札のICカードのタッチ。 実は全部右利きの人のために作られているから左利きの人にとってはストレスが溜まる
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/2/1