友チョコだなんて一言も

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「優花は、本命チョコはあげないの?」 「ううん。もう、渡したよ」 「ウソ! 優花って好きな人がいたんだ! 誰々!?」  ――さっき、あげたじゃん。ねえ、華。わたし、友チョコだなんて一言もいっていないよ?  思ったけれど、口にはしない。  親友としてチョコ作りを手伝ったのに、今更、そんなことを言うのはズルいもんね。  ずっと前から、分かっていた。  この想いは届かないって。  痛いほどに知っているんだ。わたしは、三角くんに恋をする華を、誰よりも近くで見てきたから。  叶わなくてもいい。  どんな形であっても傍にいたいと願った。  だから、どうしてわたしは女の子なんだろうと悩みながら、女の子であることを利用したんだ。  利用したからにはさ、途中で投げ出すのはルール違反だよね。 「華は、知らなくていいよ」 「なにそれ! あたしは散々相談に乗ってもらってるのに水臭いよ〜!」  笑え。  笑うんだ。  親友を、演じきれ。   「……っ。そんなことよりも、さ。華、明日がんばってね」 「そういえば、もう明日なんだよね!! どーしよーっ、めちゃめちゃ緊張する……」  泣きそうな顔なんて、するな。  これは、世界で一番幸せな片想いをしていた代償なんだから。 【完】
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!