それでも、やっぱり。

10/28
1398人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ
……いや。 俺を待っていてくれているのだろう。 でも、ダメだ。倉野があの写真を持っている限り、俺たちは関係を元に戻すことなんて出来ない。 言葉に詰まっていると、倉野が言葉を続ける。 【……何で?】 「え?」 【何で男のあなたなのよ……っ】 その声は、常に強気な彼女のものとは思えないほど弱々しいものだった。 【晶くんが私と付き合ってくれないことは悔しい。だけどそれ以上に、男のあなたに負けたってことが悔しい! だって、男同士で付き合ってるなんて絶対におかしいじゃない! なのに、何でよぉ……っ】
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!