いらっしゃいませ魔王さま1名様ですね

10/12
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
勇者・お前独りでカラオケに来てんじゃーねぇよ。 魔王・笑わせる、社会人としてお主の何倍も生きておるのだぞ。 勇者・そんなのかんけーねぇだろう。 いい大人が言い訳してんじゃねーよ。 サキュバス・勇者ちゃーん。どこいったのー、ねぇー、勇者ちゃーん。 魔王・貴様ぁ~、勇者でありながらなんと不埒な奴めぇー。 サキュバス・あっ、いたいたぁ~、勇者ちゃーん。 魔王・んっ、貴様は我軍のサキュバスではないか、何をしておる。 サキュバス・えっ、ヤッベ上司いるとか、キッツイわぁ~。 勇者・何なんだよ、お前ら。 魔王・それは私の台詞だ。
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!