最近のお話

4/40
991人が本棚に入れています
本棚に追加
/1864ページ
そのお菓子屋さん付近に、そういえば最近寄っていない。 早く脱出するためにも、甘いものを食べ過ぎない為にも、お菓子屋さんの区画は素通りしていた。 と考え、その非常階段を遠回りしてでも思いっきり避けて、お買い物するようになった。 予想は的中した。 また、快適にお買い物が出来るようになった。 黒い影も付いてこなくなった。 その百貨店は有名なので、読者の皆様の中にも、日常利用している方も多いと思う。 その片隅で、休日の昼間から霊に追いかけられ、体調不良を起こしている、不憫な私がいる。
/1864ページ

最初のコメントを投稿しよう!