うちは平和です

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 うちには夫がいます。  結婚してから20年が経ちますが、子供にも恵まれ、夫婦仲は悪くはありません。ただ、私を愛してくれない夫との共同生活を送っています。  うちには私の夫の愛を奪った妹がいます。  私が夫の妹への愛情に気付いたのは、妹が同居を始めて1年が経った頃です。私と妹への態度が違うことで不信に思い、部屋に監視カメラを仕込みました。すると私のバイト中に夫が妹を買い物に誘っていた。私の時は1人で行かせるくせに、この夫は……ほんとしょうがない人だ。  うちは平和です。  夫が私ではなく妹を愛そうとも、不貞行為がなければ不問にしましょう。幸い私にはかわいい2人の子供がいます。これから先、大学や専門学校でお金がかかるので夫婦一緒に頑張って貯金しなければなりません。子供達が社会人になって家から独立したら、今度は老後を考えないといけませんね。私の老後の為にも、今のうちに夫の生命保険を見直そう。  平和な家庭はある程度の寛容と将来を見通した計画の元に成り立つのですから。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!