怪しい事件

9/9
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
(なんだこれは……? なにかのイベント?)  走り去っていく人影を、首をかしげて見送る。そして再び、博成の走っていった方向へと先野も走り出す。  博成を見失ったかもしれない。遊歩道から梅林に入ってしまっては、もう追跡のしようがない……。それでも走る。  すると、暗闇からなにかが飛んできた。  それは頭上を通り過ぎ、十メートルほど後方に落下する──したと同時に爆発した。爆風と熱が思いのほか強く、先野の体は吹き飛ばされる。なにがおきたのか混乱した。吹き飛ばされているとき、視界の端に二つの人影が動いているのが見えた。その体格から、一方は博成だろうと思われたが、もう一方は人間の形とはやや異なっていた。 (なんだ、あれは?)  ふたつのシルエットが空中を跳ねる……。  地面に激突した先野は、そこで気を失ってしまった。
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!