感想・レビュー一覧 5件

こんな夜

こんな夜もある!そんな作品ですね!
ネタバレあり

涙が出ました。

「This Way.」を読んで律を心配していたのですが、こちらで病んでしまっているのを知り苦しくなりました。 うぅ…、朝佳ちゃん、罪だ…(T_T) でも愛する女性に出逢い、自分のことを許して大切にでき
ネタバレあり
16件2件

切なく苦しみながらも前に進む心と安らぎに感動しました。

ネタバレ設定になってなくて๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐3回目の感想書き直しです💦 前の感想は消去しました💦すみませんm(__)m この作品がThis Way.の未来に繋がる作品だったんですね…
ネタバレあり
8件1件

何度でも戻ってきたいお話です

苦しくて、でもやさしいお話に涙が止まりませんでした。律とサナの未来が、少しでも優しい世界であることを願わずにはいられません。まわりにも自分にもやさしく生きていきたいと思いました。 「夜は秘すもの」で
ネタバレあり
6件1件

なんか、感謝です

一気読みしました。こっそり泣けました。私も誰かに優しくしたいと思いました。
3件1件

/1ページ

5件