私はお世話係じゃありません!

幼馴染は天才と呼ばれているけど生活能力はゼロ!そんな彼を好きだという女の子が現れて――シリーズ第二弾

椿蛍

恋愛 完結 過激表現
2時間36分 (93,217文字)
【時任シリーズ★真辺編★発売中】『妹に婚約者を奪われたら、年下エリートに拾われてとろとろに甘やかされています』

5,289 4.6万

あらすじ

幼い頃から、私、島田桜帆(しまださほ)は倉永夏向(くらながかなた)の面倒をみてきた。 幼馴染みの夏向は気づくと、天才と呼ばれ、ハッカーとしての腕を買われて時任(ときとう)グループの副社長になっていた!

シリーズタグ

感想・レビュー 1

コレですコレ♥

がっつりはまりましたから!!! クールでカッコよくて可愛くてイケメンで大好きでーーーす! でも、彼の目には桜帆しか見えてないのよねー! 真辺さんもいいですが、大学からの倉本さん!?も気になって仕方ない
ネタバレあり
21件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0