働けよ生徒会…

4/4
160人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
す、住み着いてるだと!? 萌えの予感!! 仕事ポイして今すぐ王道の部屋行きたい! 「みーくん?なに考えてるのかな~?」 ひっ…! 千弥は腹黒笑顔で俺を見る。 こわ、こわい((( ;゚Д゚))) 「まぁまぁ~w千弥さん怖いですわよ~www それより!新歓の内容決めようぜ!」 はっ!そうだ新歓! すっかり忘れてた 「そうだね~ で?二人はなにやりたいの?」 『鬼ごっこ!!』 勢いづいて大声で言ってしまった//// 榎本もやはり同じ考えのようだ さすが腐男子!ナイス腐男子! 「鬼ごっこか~ まぁいいんじゃない~?」 よし!千弥の許可がでた! 腐腐腐っ…王道イベント盛りたくさんだー! 「そうと決まれば!詳細資料は俺が作るので二人はちょいと休憩してなさいなwww 目の下の隈やべぇぞww」 榎本は千弥の持っていた資料を取って、俺らに休憩を促した。 榎本…いい奴だ( 。゚Д゚。) 千弥もびっくりしたようで固まっている。 「昌っていいやつだったんだね~…以外だよ~」 「 俺はいつも優しいでしょうが!?www」 軽口を言いあう二人。 なんかいいなぁ~ 俺も入りたい 「それじゃあーあとは昌に任せるよ~ 俺は終わった資料を風紀室に届けてくるね~!みーくんは寝てな」
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!