ニコニコ笑顔のお姉さん

2/2
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
 お姉さんは、ショウマさんの手紙と焼き立てのベーグルを私に持たせてくれた。あの日と同じドライイチジクと胡桃のベーグルは奇麗なドーナツ型。  そして手紙にはこんな事が書かれていた。  *   *   * 『マドカへ  急にいなくなってスマンな。  家族の事情で横浜を離れないといけなくなった。  短い間だったけど楽しかった。ありがとう。  あと、出会った頃に、キツイ事言って悪かったな。  なんとなく、初めて会った時、マドカの目が  寂しそうに見えた。  顔は笑ってても目が笑ってない気がしたから。  昔の俺もそんな時期があったから、  なんとなくほっとけなかった。  だから俺は思ったままの事を言った。  気を悪くしたなら謝る。  あと、「ノルウェイの森」馬鹿にしてごめんな。  お前が怒ったらどんな顔するだろう?って  思って言ってみただけだ。  俺も村上春樹は大好きだから。  (「海辺のカフカ」とかな)  あのな、マドカ。  物事、あんまし難しく考えんなよ。  良い子にならなくたってもいい。  子供はちょっと悪い子なぐらいでいいから。  間違ってたらきっと誰かが叱ってくれる。  少なくとも俺はそうやって大人になった。  じゃあな。          並川 将馬』
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!