フレーム

4/8
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「お前の言い方が悪いからだろ?」 「ユウキの受取り方でしょ?そんな事言ってないじゃない!」 「お前はそうやっていつも上から言うんだよ!そういう所が嫌なんだよ!」 「ユウキが何度言ってもやらないからでしょ?人のせいにしないでよ!」 また小さな言い争いから、次々とお互いを否定するケンカに発展する。 ユウキが捨て台詞を吐いて、玄関を乱暴に閉めて出て行った。 溜息がでる。 お互い、あの時(・・・)から気を使って生活していた。 いつか綻びが出る事なんて、分かっていたのに。 もう本当は、お互いうんざりしているはずだ。 傷つけ合うだけなのに、どうして離れられないんだろう。 その夜、ベッドで寝ていると戻って来たユウキが「ごめん」と言って後ろから抱きしめてきた。 涙が出てきた。 安心と、絶望と。 一緒に過ごした分、お互いの存在が大きくて。 ユウキがいない生活が想像できない。 愛ってなんだろう。 幸せってなんだろう。 好きだから、傷つけあっても一緒にいたいのが愛なのかな。 だけど、ヒビ割れた水槽が元に戻らない事も気づいてしまった。 どんなに繕っても、亀裂から気持ちが流れていく。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!